パンと音楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 長渕、のち松山千春、ときどきキヨシロー。

<<   作成日時 : 2012/03/26 19:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の旅は観光じゃなくて、友達の結婚式に出席するのが一番の目的でした。


というか


出席するだけじゃなくて、スピーチまでやらせてもらうことになりました。

ほんの1〜2分の簡単なものだけど、きちんと考えて。


人前で話すのが平気だからか、どうも結婚式で司会やスピーチや余興を頼まれることが多いです。

時間をもらってお祝いの言葉を伝えられるのは、有難い限りです。


新郎も新婦も、そのご家族も、みんな素敵だったなぁ。


もちろん料理もケーキも美味かったし、二次会も和気あいあいと楽しかったし、
やっぱ結婚式っていいですね。


今年はあと二回、結婚式に出席する予定があります。

幸せのおすそ分けを、ちゃっかり頂いてくるつもりです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長渕、のち松山千春、ときどきキヨシロー。 パンと音楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる