パンと音楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょうどいい

<<   作成日時 : 2012/03/29 18:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、ウィークデイの僕はこの時間になると一日の半分以上が終わった感に包まれます。

仕事を終えて帰途に着く。

一日を振り返って、一喜一憂してみる。

今日もよく働いたな。

明日は晴れるかな。

今日の晩飯なんだろな。


徒然なるまま、物思いにふけります。




この時期のこの時間の美しさ、ちょうど今ブログを見てくれてる人となら共有できるかも。


冬用のコートじゃもう合わない、ちょうどいい感じの気候。

夕飯の匂いと、路地裏のネコ。

空は何とも言えない深い青で、三日月と星が並んでる。

外国じゃblue moment、なんてシャレた呼び方をするらしいですね。

全てのものが青に染まる、ほんの数分の出来事。



すご〜く、気持ちいい。

んでBGMはこれ。↓




ちょうどいい / ライムスター


何もかもが、ちょうどいい〜♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょうどいい パンと音楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる