パンと音楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 寿司 in the night

<<   作成日時 : 2012/03/31 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもよりハードな一日が終わり、ホッと一息ついた夜。

部屋でのんびりしてたら友達から着信。

仕事で近くまで来たからちょっとメシでも食わない?とイカす提案。


飲みたいなぁ〜と思ってたところにジャストミートな誘い!

うきうきしながら出かけました。

地元の回転寿司で邂逅。


運転がある友達はコーラを、何もない僕は酒をしこたま飲み、気がついたらもうへべれけ。

いつのまにか僕の夢を友達が叱咤激励するという形に。

背筋が伸びます。


夜に寿司をつまみながら語り合うなんて、俺達も年をとったもんだなぁ、としみじみ。

当時から比べれば随分まともになった自分達をねぎらうように、グラスを傾けて。

ダメダメだった時を知ってるからこそ、よくここまで生きてきたなぁ〜、と。大げさかもしれないけど。


日付が変わる頃に店を出て友達を見送り。

一日の疲れもふっとんで、満たされて帰りました。


大人になるっていうのも、悪くないな・と思いながら。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寿司 in the night パンと音楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる