パンと音楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーティン

<<   作成日時 : 2012/04/18 00:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前に、毎週水曜は練習の日だ、と書きました。

今も練習から帰ってきたところです。

週の真ん中、もう随分長いこと変わらないルーティンです。



そして最近、水曜日の新たなルーティンが出来上がりました。


これまで練習帰りの車の中、何かしらCDを聴きながら走ってた夜の街。

でもこの前、ふと思い立ってラジオを聴こうと思い、AM1134にチューニング。



・・・。



誰だろう、この声。

とりあえず声を聴いただけでヤラれました。


くぁ〜わぃぃい〜!!


顔にも好みがあるように、声にも好みってありますよね?

すごい好きな感じの声だったんです。



で、しばらく聴いてるとラジオのタイトルコール。



  〜〜「さて、今夜も始まりました、桐谷美玲のラジオ・・」〜〜




・・・はぅあ!!

き、桐谷美玲!

超ファンですよ。


NEWS ZEROも見てますし!


マジかよ・・。



たった10分の短い番組ですが、僕のルーティンに即決定。

これから練習帰りが楽しみで仕方ありません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルーティン パンと音楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる