パンと音楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の人

<<   作成日時 : 2012/04/07 19:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

さっき、エレベーターでお隣さんと乗り合わせました。

「もう花見しましたか?」

「はい、下に咲いてる桜もけっこうきれいですね」

なんて。


昨日は職場で厨房の人と、

「今日はいい天気だね〜、仕事してる場合じゃないね」

「いや〜ホントに。今すぐ見に行きたいですね〜」

なんて。

もう花の話ばっかりですよ。


そんなこんなで今年二回目の花見に。

仕事の後、妻と待ち合わせて夜桜見物です。

画像


すれ違う人はほのかに赤らんだ笑顔。

特設ステージにはおやじミュージシャン。

なぜかスタンドバイミーを歌ってる。

それがまたいいんだよなぁ〜。


そして妻の作ってきた弁当と、僕の作ったパン。

画像


桜の下で、夜のピクニック。


桜を見てると、なんでこんなに胸が騒ぐんでしょうね。



いつ咲くか、もう花見はしたか、いつまで持つか、とか。

花の咲き具合を皆が気にして、楽しみにしている。

そういうのすごくいい感じだと思います。

改めて思いました。


なんだか日本って、いい国です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花の人 パンと音楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる