パンと音楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーレム・アンダーグラウンド

<<   作成日時 : 2012/05/12 20:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

人々がまどろみの中で夢を見ている頃、僕は最も忙しい時を過ごしています。

朝の静かな空気を吸い込むと、厳かな気分になります。



そして一息つく昼休み。

地下2階の休憩室。

30分間、スイッチをoffにします。


   ・・・。


う〜。

騒がしい。


甲高い声が響き渡り、意識が戻る。

周りを見ると、女子ばかり。

男は僕だけ、ということも珍しくありません。


女の子達は、途切れなく喋り続ける。

なんであんなに喋れるんでしょう。

不思議です。

少なくとも僕にはない才能です。




女子にかこまれて、でも何だか落ち着かない、そんな昼下がり。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーレム・アンダーグラウンド パンと音楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる