パンと音楽

アクセスカウンタ

zoom RSS Who's smart?

<<   作成日時 : 2012/05/16 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

長年使ってきたケータイがどうも調子悪くて、壊れたみたいっす。

こりゃ買い換えないといけないかなー、と思って、今さらながらスマホってぇのを見に行きましたよ。


そしたら、たけーの何のって。

ケータイに5万も6万も払えるかっつーの、てぇ話ですよ。


それからケータイ会社は既存ユーザーに冷たい!

機種変更はウン万円で、他社からの乗換はタダって。

釣った魚にエサはやらないスティーロですね。


結局何が得なのか、どうも不透明なことが多いです。

わかんないからとりあえず壊れたケータイ持って過ごしてます。


で、全然不便を感じない現実。


なくていいもの、なのかもね。


もうこの際だから古い電話帳をバッサリ切って、本当につながってる人だけ残したらスッキリしそうです。

余分なデータだらけなのにスマート気取りしても何だか滑稽ですから。


それにしてもカメラや音楽や動画や・・・、一体僕は何を携帯したいのか。

そんなにたくさんのものを持ち歩いてどこへ行く?

わからないことは増えるばかりです。

スマートフォンについて、もう少し知るところから始めてみます。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
電話帳から削除しないでね♪
RocketDive
2012/05/23 14:16
もしボタンを押し間違って削除しても、その濃い顔は忘れない。
MAGi
2012/05/25 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
Who's smart? パンと音楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる