パンと音楽

アクセスカウンタ

zoom RSS MAGI散歩〜東京ダブルデート編 そのA

<<   作成日時 : 2012/05/22 22:05   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

(前回からの続き)

スカイツリーを出て、4人で半蔵門線へ乗り込みました。

目的地は池尻大橋。


歩いて三宿へ。

パン屋巡礼のメッカ・シニフィアンシニフィエが鎮座するエリア。


でも今回はシニフィアンシニフィエには向かわず、道路を挟んだ向かい側のお店・「一隆」へ。

画像



お座敷に通してもらってホッと一息・オーダーしようと思ったらメニューがありません。


何度かこの店に来たことがあるという友達いわく、そういう店らしいです。


さり気なく財布を確認。

半ば無理矢理ドリンクのメニューを持ってきてもらうと、桁が違う数字が並んでいて脇に汗。

結局ほぼお任せでオーダーをしてもらい、ドキドキしながら水を飲んで待ちます。


間もなく刺身盛りやら箱に入ったウニやらがドンドコ運ばれてきて卓の上は祭り状態。

こうなるともうびびっててもしょうがないので、何も考えずに飲み食いしました。



あっという間に楽しい時間は過ぎ、お会計。


とりあえず諭吉一人放出しただけで済みました。


安心感とともに酔いが回ってきて、今日一日、全部友達にセッティングしてもらってはとバス観光ばりに東京を満喫できたことを感謝。


東から西、色々な町。


まだ知らない東京を探しに。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
MAGIさんの奥様ってかわいらしくって、センスいいみたいじゃない。
ギリシァの新婚旅行の写真の後ろ姿しか分からないけど。
お友達はMAGIさんが羨ましくて、からかったんじゃないの?
このコメント、具合が悪ければ、消して下さい。
さよ
2012/05/26 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
MAGI散歩〜東京ダブルデート編 そのA パンと音楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる