パンと音楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 都市の穴

<<   作成日時 : 2012/05/24 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子どものころ、クラゲを飼ってみたいな〜と思ってました。

東急ハンズなら売ってんじゃないかなーとか結構真剣に探してみたり。

それから、ウツボカズラってかっこいいなーと思って、庭で栽培できないかどうか考えてました。



まぁ結局クラゲもウツボカズラも家じゃ無理だったわけですけど、この前代々木でデートしてたらいたんですよ。


画像


生ウツボカズラ。

便所の横に生えてました。

雑草と見まがうほどの自然さ。

他にも見たことない植物が見たことないアレンジでそこかしこにあって、かなり興奮しました。

建物と植物の調和の仕方が自然で、町のド真ん中なのに不思議と落ち着くんですよね。


ヒカリエとかスカイツリーとか、話題になりまくってる場所もいいけど、こういう隠れ家的な空間もたまらんですな。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
都市の穴 パンと音楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる