パンと音楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ポテンヒッツ

<<   作成日時 : 2012/05/09 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近のヒットをいくつか。


@

画像


ハリボーは熊。

おそらく日本中の人がそう信じて疑わないだろう。


しかし。


ハリボーは熊だけじゃなかった。

星、ハート、そしてなぜか目玉焼き。

いろんな形のグミがmixされた豪華版。


A

画像


仕事終わりの休憩室。

僕の喉は無性に水分を欲していた。

それも、ただの水分ではなく、ちょっとした刺激のあるやつを。

そんな僕の目に飛び込んできた、このジャケ。

懐かしい。


   「オッス、おら悟空!!」


自販機が語りかけてくる。

炭酸が苦手なのにも関わらず、思わずボタンをプッシュ。

飲んでみると意外とイケる。

以来、小銭がある時はつい買ってしまう。

そして少し元気になる。
  

B

画像



「日本人のR&Bなんて皆一緒だろ、肌黒くしてアフロにすればいいってもんじゃないぜ。」

そんな偏見をふっとばす本物の歌がここに。

何故こんな素晴らしいCDを250円で売るんだよ!!

と、怒りとも喜びともつかない複雑な気持ちを抱えながら、よく晴れた休日に車で井の頭通りを流しつつ聴く。

テレビじゃ聴けないクラシック。


以上、脈絡もなくポテンヒッツでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポテンヒッツ パンと音楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる