パンと音楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉報

<<   作成日時 : 2012/06/04 07:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

気がつけば5月も過ぎて6月になりました。

無事にデビューも終え、 僕は相変わらずフランスパンを作り続けています。

この前、仕事中にオーナーからこんな手紙を頂きました。

画像



自分のことをちゃんと見てくれてるんだなぁ、って嬉しくなりました。

またやる気が出るってもんです。

さぁ、明日も美味しいパンを作ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
MAGIさんの,お勤めしてるパン屋さんのオーナーは、人をやる気にさせる人なんですね。私が習っているヴォイストレーニングのスクールは、経営者があんまり音楽(音を楽しむ)ということを理解してくれないのか、先生達の元気が、この頃あんまりありません。芸能界に例えると、アイドル達に夢を持たせて、楽しくお仕事をさせてくれたら、ファーンも沢山付くのになあと思いました。世界大恐慌のご時世ですから、経営者も、大変かもしれませんけど。
さよ
2012/06/06 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉報 パンと音楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる