パンと音楽

アクセスカウンタ

zoom RSS Nobody knows

<<   作成日時 : 2012/06/24 21:36   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

「いつもそのジュース飲んでるよね。」


「食事してる時、水飲まないよね。」


「なんかスポーツやってたでしょ?」


「ビール党だよね?」


「○○に似てるって言われない?」


「痩せてるよね〜。」



    ・・・。



つくづく思う


誰かと分かり合うのって、難しい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
社会で出ると、職場って、どこもそんなものじゃないかな。分かったような事言うけど、私も良く分からないのです。皆、野球の話とか、芸能のニュ―スとかして、決して、喧嘩や、議論にならないように上手く、潤滑油として話してるんじゃないかな。政治や宗教の話は御法度。音楽でも、紅白歌合戦とか、AKB48とか、誰でも知ってる音楽の話なんかする方が良いと思います。これって、意外と、小説と一緒で、芥川賞とか、芸術性も大事だけど、大衆の気持ち(楽しいこと、悲しいこと、つらいこと)が分からないと、ビクトルユーゴーとか、アレクサンドル.デゥマとか、シェクスピアとか、近松モノとかの魅力は、大衆にも、「そうだ!その通りだ!」と言わせるテーマがあるからだと私は思うのです。MAGIさんも、もう少し、年を重ねると分かると思います。そういう私も、未だ分かってないのですけどね。焦る事は禁物です。
さよ
2012/06/25 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
Nobody knows パンと音楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる