パンと音楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 共生

<<   作成日時 : 2012/06/25 23:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今、仕事の後で美味しいラーメンを食べ、回数券で温泉につかり、マックのドライブスルーでシェイクを飲みながら帰ってきたところです。

あ〜幸せ。

この流れ超好き。


今日行ったラーメン屋、素敵なところでした。

はっきり言って店はきたないし狭いけどラーメンは旨い。

そして僕がいいな、と思ったのは壁一面に色紙がこれでもかってくらい貼りつけてあるところ。

色紙っていうのは芸能人のじゃなくて近所の大学生の。

一枚一枚に数字が書かれています。

替え玉の数です。

「13」が暫定王者らしく、一際目立ってます。

どれも誇らしげで、そして店を愛する気持ちが伝わってきます。

こんな風にお客さんと店が共生していけるのって素晴らしい。

お客さんの巻き込み方、勉強になりました。


今日はそんな感じでおやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
共生 パンと音楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる