パンと音楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑のサントラ

<<   作成日時 : 2012/09/04 11:18  

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

東京は今日も30度越え。


クーラーをつけないで窓を開ける

首筋を流れ落ちていく汗

遠くから工事の音とセミの鳴き声が混じって聞こえてくる午前11時


じっとりとした空気を肌で感じながら、こんなビートを紡ぐ。


TAYUTAU / MAGI





うだるような(うだる、っていう語感は秀逸だ)暑さの中で聴いてもらえたら幸いです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
なにかインド音楽みたい。
♪ミファソラシラシ..でしょうか?
同じフレーズを、ちょっとずつ変えてみたらどうでしょう?
さよ
2012/09/06 23:38
エリック.ウィテカーの2000の歌声でつくるバーチャル合唱団というのを、Eテレでやってました。
ウェッブでも見て、聞けます。面白いですよ。
さよ
2012/09/10 02:02
お元気ですか?今夜のGreeのグイネス.パルトワの歌は、最高でした。最後にリアーナのunbrellaが出て来て、信じられないくらい興奮しました。スペル間違ってるかも。
さよ
2012/10/28 01:16
MAGIさんがファーンのキャリー.パミュパミュという女の子、もの凄く人気ですね。私は分からないけど、誉められていました。
さよ
2013/03/22 02:56
昨日のBSの、日本人の好む、洋楽トップ10の一位はQueenでした。少し、センチな方がいいみたい。
さよ
2013/03/27 15:38
こないだ、BS1の、アメリカのプロ野球のオープニングのテーマは、リアーナだったと思います。
さよ
2013/05/04 00:49
今夜、BSプレミアムで、コールドプレイステージがViva la vidaヲ演奏したり、プリンセス オブ チャイナを演奏して、リアーナが飛び入りしてました。
さよ
2013/06/23 02:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
残暑のサントラ パンと音楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる