アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
残暑のサントラ
東京は今日も30度越え。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/09/04 11:18
サマージャム2012
ここ数日、グッと暑くなりましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/11 20:13
ハレの日の音楽
家で聴けない音楽、一人じゃ聴く気にならない音楽、というものが存在します。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/15 21:56
ケミストリ
ライブをしに行くとき、ぼんやりと考えること。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/11 21:51
ポテンヒッツ
ポテンヒッツ 最近のヒットをいくつか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/09 21:00
村の外
最近たて続けに、自分の音源を配布しています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/05 20:24
パンと音楽
「パンと音楽」のあるライフスタイルを標榜し続けること数カ月。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/03 21:35
ポストマン
ポストマン 家に郵便が届くのって、何だかわくわくします。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/27 20:00
魁!パンチライン 其の一
ラッパーたる者、常に言葉に敏感であれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/25 19:49
After 10 years
4月21日、無事に10周年パーティーを終えられました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/23 21:37
Run this city
Run this city 時の流れは無常 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/22 21:00
いよいよ
明日です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/20 22:42
MAGI散歩  〜神保町・御茶ノ水編〜
MAGI散歩  〜神保町・御茶ノ水編〜 駅ひとつ分歩いただけで、全く雰囲気が変わる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/19 22:27
10年
10年 中学生の頃。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/16 21:38
 4・U
金曜・土曜は色んな場所に行って色んな人に会いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/14 21:13
My block
僕の住んでいるマンションはもう大分年数が経っていて、建物だけじゃなく住人も大分年を重ねた感があります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/08 19:31
湯の癒
湯の癒 自分のことを、つくづく真面目だなぁと思う瞬間。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/05 23:52
まどろみ
今月から出勤が2時間早まりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/02 22:24
おみュニケーション
おみュニケーション おみやげ・って、どうなんでしょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/30 20:36
フライハイ
フライハイ 最近はこんな保育園があるみたいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/25 19:36
たかが&されど
自分が16の頃からやってる音楽。 ラップ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/21 20:35
めがねクン その2(愛について)
めがねクン その2(愛について) めがねで思い出したこと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/15 17:55
3月11日
あれから一年。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/11 23:35
96' till infinity
96' till infinity このブログを見てくれてる昔からのマイメンは、 「こいつ最近パンばっかじゃねーか」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/09 20:23
表か裏か
表か裏か CDを選ぶとき、歌い手よりも裏方で判断することがけっこうあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/03 23:57
練習
練習 林の中とか、河川敷とか、ちょっとしたところにいる ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/29 21:58
CM
CM 出ました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/27 23:26
泣ける
いや〜、何か変なのかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/26 23:11
第二回利きジャケ選手権
第二回利きジャケ選手権 めでたく二回目を迎えることとなりました、利きジャケ選手権。 今回は「お洒落エロ」をテーマにお送りします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/24 22:12
メッセージがない、というメッセージ。
メッセージがない、というメッセージ。 毎朝、メシの後にヨーグルト。 僕の日課です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/22 19:29
REBEL MUSIC (against the world)
音を楽しむのはとてもいいこと。 音で考えるのもとてもいいこと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/15 21:49
当たり
当たり 賞金5億円の宝くじが発売されたらしいっすね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/14 22:35
fから始まる
街で外人(英語圏の人)が話しているのをたまに見ます。 その時、頻繁に聞こえてくるのはfから始まる4文字。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/12 22:52
ループマジック
ふと気づくと頭の中を同じ曲が流れてることがあります。 好きか嫌いかは置いといて、ず〜っとループしてる状態。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/09 21:20
曇天のサントラ
今日は一日、晴れそうで晴れないもどかしい天気でした。 しかも寒い! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/08 19:11
タワーの日
世の中にはいろんな記念日があるみたいです。 多くは商魂たくましい企業のPR活動の一環ですが、中にはおもしろいものもあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/03 22:33
いつかキラキラする日
当分の間フランスパンを作ることになりました。 店の看板商品です。 下手なものは作れません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/02 22:14
一番
一番 最近誰かとパンの話をしている時、「どのパンが一番好き?」と聞かれることがよくあります。 そうすると大体考え込んでしまうのです。 自分には好きなパンがたくさんある、でも一番となるとどれなんだ・・?と。 まだ衝撃的なパンとの出会いをしていないのかもしれません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/27 22:11
かずよし
かずよし hiphopは身体と切り離すことができない音楽です。 ダンスミュージックだから、踊れるかどうかが一つの基準になることもあります。 踊るといってもおおげさなものだけじゃなくて、「ただ首を振るだけ」も含みます。 ノレるかどうかが大事ということ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/24 20:01
illmatic
illmatic やっと復活しました。 ご心配おかけしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/21 11:07
EXILE
EXILE エグザイルのCDがかなりイイです。 最近ずっと聴いてます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

2012/01/17 17:09
祭りのあと
祭りのあと 昨日(今朝)は渋谷FamilyでBIGというイベントに出させてもらってました。 いつもよりたくさんの人がいて、酔っ払いもたくさんいて、とても楽しかったです。 あざーした!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/14 18:23
第一回・利きジャケ選手権
第一回・利きジャケ選手権 「焼く」という言葉で連想できるもの。 パン。芋。肉。餃子。CD。ソバ。おにぎり。 パン。芋。肉。餃子。CD。ソバ。おにぎり。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/12 19:09
日体大茶道部
日体大茶道部 久々に家で聴きたいヒップホップを見つけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/01/09 15:17
表現
表現 中学生の頃、なりたい職業は?と聞かれる度にこう答えていた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/07 16:50
絆 1月5日。今のところ気持ち良く晴れた東京の空。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/05 12:06
福袋 
福袋  新宿で用事を済ませた帰り道。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/04 14:02
初聴き
初聴き 1月2日の朝。 東京はまだ曇っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/02 08:44
はじめまして
はじめまして 2011年がもうすぐ終わろうとしています。 今このブログを読んでくれている貴方は、どんな一年を過ごされたのでしょうか。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/30 19:13

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

パンと音楽 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる