祭りのあと

昨日(今朝)は渋谷FamilyでBIGというイベントに出させてもらってました。
いつもよりたくさんの人がいて、酔っ払いもたくさんいて、とても楽しかったです。
あざーした!!

朝6時に家に着いてすぐ寝て、昼過ぎに起きました。
イベントの後はいつもそういう流れで、一日のリズムがズレます。

そして大体昨夜のことを思い出してぼんやりとしていることが多いです。
昨夜はゲストライブが3組あって、レギュラーメンバーのライブはいつも通り自分ら含めて5組あって、全部で8組のライブでした。もちろんライブも良かったけど、昨日はDJがすごく良かった!DJが良いと楽しく過ごせます。
特にDJ SUGAR-Gのプレイに色々インスパイアされるものがありました。

で、そういうイイものを見た後は、必ず自分でも何かしたくなります。
今日は起きてからずっとMPC(※)を叩いてました。

※MPC・・Music Production Centerの略。サンプラーという楽器の一つで、AKAIというメーカーから出されているもの。

画像


今日はサクサク進んで、ラフが一つ出来上がりました。
イイ刺激をもらったおかげで、イイものができたように思います。(↓PCから聴いてみてください。1分20秒のデモです。)





これにリリック(歌詞)をのせて曲にしていきます。
まだテーマは固まってないですが、「感謝の意」を表現したいと思います。
乞うご期待!

この記事へのコメント

小童
2012年01月15日 12:23
うわーリリックのっけるの楽しそうなビートすね!上音が癒し系!
ダウンロードしちゃいました!!
2012年01月15日 17:10
音源をアップロードしただけなのに、ダウンロードボタンがついちゃったよ。聴いてみて~。

この記事へのトラックバック