はじまり

面接を受けに行ってきました。
先週の水曜のことです。

そこは自分が大好きな店で、たまたま求人を出しているのを見つけたときは勝手に盛り上がりました。
和やかに面接が終わり、好感触を得て帰りました。

でもその後いっこうに連絡がありません。

三日経つころにはもうあきらめて、別の求人を見たり、家でパンを作ったりしてました。

そして昨日。

きましたよ!
電話が。

採用ですよ!!
自分が。

驚きました。何より嬉しいっす。
やっとスタートラインに立てた感じで。

大変なのはよくわかってます。
散々苦言を呈されました。
もちろんたくさんの励ましも頂きました。

色んな言葉を受け止めて、これから無心にパンを作っていきます。

画像

この記事へのコメント

2012年01月23日 23:28
よかったですね。努力した甲斐がありましたね。MIGIさんは才能があると思うので、初めは、それを隠して、皆の下働きをするようにした方がいいと思います。私は偉そうなことは言えないけど。北海道も良さそうですね。
就職先が決まったなら、当分行けないかもしれないけど、北海道の友達は大事にして、北海道から東京を見てみるのもいいことだと思いました。Good Luck!!
2012年01月24日 19:11
才能の足りない分を努力でカバーしながら、地道に積み上げていかないといけないですね。久々に働くので体がちゃんと動くか心配ですけど、今からちょっとずつリハビリします!普段離れてて会えない人とも、この場を借りて繋がっていきたいと思います。ありがとうございます!
小童
2012年01月25日 16:07
改めておめでとうございます!
ゆみぞう
2012年01月26日 23:00
大好きなお店の一員になれるなんて、新年早々ついてますね。あやかりたい。おめでとう。(。・ω・。)
2012年01月27日 09:33
はい!早く働きたいです。健康な男が家にこもってることほど不健康なことはありません。俺はやりますよ!

この記事へのトラックバック